スポンサーサイト


スリッパまずい?

今日の一枚。



一瞬の隙にトイレのスリッパをGETした鶴瓶。
さんざんスリッパを振り回し、
スリッパ喰い競争を繰り広げ、
ペチペチと人の足にスリッパを叩きつけた後、
『もういらな~い』とスリッパをポイッ。

ボロボロのスリッパ。

そしてこの表情。

なんだい、チミは。

コメントの投稿

非公開コメント

つるべ君のこの表情は…
ちょっと想像してしまうわぁ。この顔(笑)
スリッパダメよ~!
きなこにも何足やられたことか…
さすが!イタズラざかり~!? ^m^

片目を細めて「ウフフ・・・」いかにも
いたずらした後って感じが良く出
可愛いですね。

トロ紅きなこさんへ

なんで犬ってスリッパが好きなんでしょ?
みんな好きですよね?!
うちはこれが3足目です。
これからも犠牲になるスリッパが絶えないことでしょう。
鶴瓶の顔、悪ガキ風です。

りあんぱぱさんへ

四六時中イタズラしかしない鶴瓶。
このときはスリッパをやっつけて、どうだ!って感じなんですかね。
シメシメかな?
ちょっと悪人顔(笑)

何とも哀れなお姿のスリッパさん・・・。
やってやったと自慢げのお顔、可愛いだすね~~
ワタクスはしないけど、福助が隙あらばカミカミしてるだすよ~!
でも、目の前で振り回されると奪いたくなっちゃうだす♪

大吉にーちゃま☆

スリッパはNO.1好物☆
最初はダメーーー!って言ってたけど、スリッパは諦めちゃいました。
福助くんも好物なんですねっ。
その奪い合いに鶴瓶も参加させたいです。

えーっと。

つるべくん?その表情ということは、
スリッパはすっぱかったかえ?

でも、あ~楽しかった♪という表情もどうしたもんだか。
むーん。

姫鉄さんへ

鶴瓶たまに面白い表情をします。
理解不能顔もしばしば。
スリッパは大好きで常に狙ってるため、私は全く履けません。
今回はちょっとした隙にトイレスリッパを振り回してたから・・・まずかったのかも?!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
