スポンサーサイト


つるべ、ハチ公への道

『今日はちょっと飲んでから帰る』と旦那から電話。
こういう日は鶴瓶と一緒にお散歩がてら駅までお迎えに行きます。


改札前で旦那をじーーーーっと待つ鶴瓶。

な訳が無い(笑)
行きかう人を追いかけてあっちへ行き、こっちへ行き。
忙しい犬です。

ほろ酔いで帰ってきて、改札前でお迎えされたらどんなに嬉しいか…と思い、
何とかお座りさせようと頑張るのだけど、たいていお尻でお出迎え。
気づくのも遅い。。

DSCF4829.jpg
旦那に会えて嬉しいくせに~

忠犬ハチ公への道はまだまだ遠いようです。



コメントの投稿

非公開コメント

お迎え、いいですねー
羨ましいです。
今日、たまたま奥さんと同時に帰宅したら
私に目もくれず妻のもとへ(; ;)...
とてもショックでした。
犬にとっても母強しですね。

TH-RU-(リチャードギア風に)

鶴瓶えらいね~!そんなお迎えされたら凄く嬉しい
でしょうね!旦那さんの喜ぶ顔が目に浮かぶ(笑) 
つ~る~!

幸せな家族像だよ~その姿(*^^)v
旦那様も嬉しいよね!
そんなお出迎えしてもらったら♪
でもその前のキョロキョロしてたのは
秘密だね~^m^

つるべ君!めざせ!ハチ公への道だぞ~^m^

つーるぅ~

ボンパパのコメントがとてもウケちゃったv-411

改札出てつる君が待ってたら、
パパさん疲れも吹っ飛ぶだろうな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りあんぱぱさんへ

りあんくんはママ好きなんですねっ。
うつるべは旦那好き。
残された身としては寂しいったらありゃしないですよね。。
私は好かれようとしてウザがられるタイプなので、
りあんぱぱさんは頑張ってリアンくんのハートをGETして下さい!!

フレブルボンパパさんへ

思わずあの声で『つ~る~』って頭の中響きました(笑)

お迎えは楽しいお散歩です♪
旦那も嬉しいみたいです。
帰りが遅すぎるとお迎えナシなんですけど、『来ないのぉ?』って言って来ます。

注:あくまでも鶴瓶が来ることが嬉しいと言っております

トロ紅きなこさんへ

ときとぎしかお迎えないけど、私は結構楽しみにしています♪
夕飯作らなくて済むし★
私の方が帰り遅いときがたまーにあるんですけど、旦那+鶴瓶コンビは一回も迎えに来てくれたことがありませぇん。
かわいそうなワタシ。。

姫鉄さんへ

改札出て愛犬が待ってたら嬉しいですよねぇ?
ハチ公へはまだ程遠いですけど、小鉄くんみたくお利口さんに待ってられるように鍛えようかと思います。
とにかくジッとしてないんですぅぅぅ。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
