

どいて。

今日のひとコマ。

くつろぎ中のおつるさん。
でも場所がちょっと困るんですけどぉ・・・

つる、そこ邪魔だよ
20100911112453.jpg

そこも扉なんだけど
20100911111833.jpg

だからそこは困るんだって
20100911111422.jpg

ドアの前がどうもお気に入りらしい。
リビングから出れない。。

20100911112628.jpg
何人たりともオイラの眠りを妨げる者は許さんbyつるべ

コメントの投稿

非公開コメント

ドアストッパー

鶴さん ドアストッパー状態ですね(笑)
防犯対策としては万全かと(笑)

今日の写真でなんとなく柄の全体像が把握できました。
うーんなかなかの「ひらき」っぷりお見事!

見事にドア前ばっかりだね~!
防犯対策バッチリ☆
12㌔を動かすのはなかなか・・・(笑)
これで泥棒も逃げていくっ!

ホントに言ってるみたい!
「何人たりともオイラの眠りを妨げる者は許さん」って(笑)
私…ぜ、絶対に起こしませんから~(笑)

フレブルボンパパさま

本当ストッパーです。
つるべ的閉じ込め作戦かなと思います。
最近の鶴瓶は写真の通り、ひらきっぱなしでーす。


トロ紅きなこさま

12キロのストッパー(笑)
動かすときは『よっこらしょ』ですからね。
気持ち良さそうに寝てると起こすのかわいそうだし、
ぶぶぶぶぶぅ。。て寝てると起こしたら迷惑そうだし…
ベットがあるのに、なぜ?!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
