スポンサーサイト


散歩しながら・・・

お散歩してると鶴瓶のおしりばっかり見ちゃいます。
だってプリッとしたおケツ可愛いんだもの。



歩いてるとフリフリだし。
つい見とれてしまうのです。

そんな鶴瓶のおしりを見つめながら、お散歩デビューした頃を思い出しました。
1ヶ月半で我が家にきた鶴瓶なので、お散歩できるまで結構長かった。
早くお散歩に行きたくてウズウズしてたなぁ。
今じゃ『オイラについて来い』と言った感じで一丁前だもんね。

コチラ↓↓ お散歩して間もないころ、初めて公園に行った写真。
DSCF4144.jpg

ちっこい。。
今思えばまだヨチヨチ歩きだったような。

もっとたくさん写真撮っておけばよかったな、と今更思う今日この頃です。
そんなことを考えながらお散歩してたら歩きすぎたのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

同感

「プリっケツ」と我が家では呼んでます。「お尻」の事
可愛いですよね、意味なくナデナデする事も・・・
注意)変態ではありません。(笑)

私も同感

後ろから見るおしり、アヒルが歩いているようで
可愛いですよねー。
我が家もワクチンが終わるまでなかなか散歩に
行けなくて毎日、抱っこして散歩してました。
家でリードをつけて練習していましたが
リードを噛んでクルクル回っていました。
今思うとそんな一日一日が懐かしく思いますね。

小っちゃいつるべ君可愛い~♪
緑の上でモデルさんみたいよ!
あっ!今のプリン尻もモチロン可愛いわ^m^

写真!そうなんだよね!
私も小さい頃の写真あんまりなくて
ついでに携帯でばっかり撮ってから…
まさかブログやるとも思ってなかったし…
(今では考えられないケド 笑)
今になって後悔(泣)
今じゃ『デジイチ』首からぶら下げて
怪しい女… !(^^)!

また来ちゃった♪

みなさん、フレブルのオシリ大好きなのね~
私も、デス v-352
鉄家では「プリケツ」と言ってます。
ボンパパのとこと同じだぁv-410

パピー時代はあっという間に過ぎ去ってしまうけど
男子は3歳までじわじわ成長するから。
まだまだ、今後が楽しみですぞv-389
お散歩デビュー間もない写真、かわええ~♪

ブログも成長記録としてとってもいいんじゃないかと思ってます!

ボンパパさんへ

もしお尻ナデナデが変態行為だったら、
私も変態になります(笑)
つむじとか愛くるしいです。
オケツ万歳\(^ ^)/

りあんぱぱさんへ

そうっアヒルに似てますよねー♪
おしりプリプリ歩く姿!

今は当たり前の姿でも、成長すると『あ~あんなんだったなぁ』って懐かしくなります。
鶴瓶は今でもリード噛みます。
お散歩前は興奮も含め、いろいろ大変(汗)

トロ紅きなこさんへ

小さいときの写真、まだパピー顔で思わず(●´I`●)ニヤリとしてしまいました。
立派なおケツになったこと。。
写真いっぱい撮っておいたほうがいいですよね!
パピーのときの写真があまりないんです。
後悔・・・(涙)

ちなみに私もデジイチ買う決意致しました!
こっそりやっていたヘソクリが貯まったので(笑)
来週くらいには私も怪しい女へ・・・♪

姫鉄さんへ

コメントありがとうございます!
プリケツさえも愛おしく感じる今日この頃。
BUHI愛は加速中です(笑)
3歳までは成長するんですね。
1歳くらいで止まるのかと思ってました;
緩やかな成長もブログやっていれば、残すこと出来ますもんね☆
たまに意味なくブログの最初のページから見返しちゃいます。

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
