スポンサーサイト


身体測定…失敗

オイラ、つるべ。




何くわえてるかって?
そりはだね。。


DSCF4793.jpg

メジャーとかいうやつでないの?これは。
コイツでオイラを計るってんだい。
失礼なヤツだよ、wakiは。
オイラを誰だと思ってるんじゃい。
鶴瓶だよ。あの鶴瓶師匠と同じ名前を持つ男だよ、オイラは。


DSCF4797.jpg

全身で抵抗するぜいっ

DSCF4798.jpg

しつこいね~ まったく。
フンっ


コメントの投稿

非公開コメント

身体測定失敗だったね~
残念!
メジャー出してサイズ図ろうとすると
ジャレついてくるよね!
全く洋服買いたくてもきちんとサイズ計れない…
やっぱりつるべ君もなんだ!

あっ!口まわり何㌢だった?(笑)

じゃれつく姿が可愛らしい

何か、じゃれつき方が可愛らしいです。
うちの子はもう少し憎たらしい顔をして
じゃれついてきます。
鶴瓶みたいに可愛らしいじゃれつきではなく、
ニクニクシイじゃれつき・・・・・。
因みに耳の長さは?(笑)

トロ紅きなこさま☆

えっと口まわりは・・・・・笑

そうなんです。
新しい洋服でも買ってあげようかなと思って、
久々サイズを計ろうかと思ったのにこの有様。
最初計ろうとしたら逃げるので、ゲージの中で計ろうとしたら噛む。
結局計れなかったです。。
めちゃくちゃアバウトなサイズしか分かんないです。

フレブルボンパパさま☆

えっと耳の長さは・・・・・笑

メジャーに対しては確かに可愛くジャレついたかもしれません!
いつもはジャレるというか、ケンカ売ってくる感じなのに。
ボンくんはニクニクシイじゃれつきですか~?
どんなんだろ。。
今度見せてください!!

初めまして!

きなこちゃん経由でやってきました。
初めまして、の小鉄の母姫鉄と申します。

トイレ失敗したらドヤ顔、ってのがツボにはまったもので・・。

ママさん、夏バテ大丈夫ですか?
私も今年の夏バテは重症でしたぁ・・・

つるべくんの成長楽しみですね♪
小鉄はもっぱら寝ている時に測定してました!

今後もちょくちょく遊びにきま~す!

いやー、何でも噛んでしまうんですよね。
可愛い~。
我が家のリアンは掃除機のように
何でも口にしてしまいます。
ほんとパピコは人間の赤ちゃんと一緒ですよねー

姫鉄さま☆

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
うれしいです~♪

うちの鶴瓶はゲージから出すと失敗するときがたまにあります。
反省してる様子ゼロ…むしろシメシメって感じですよぉ。
確信犯?と思ってしまいます。
悪がきチャンですが、手がかかる程かわいいって自分に言い聞かせながら、ささっと片付けるようにしてます(笑)

夏バテは復活しました!
少し涼しくなりましたね。良かった。。

そうですね。
測定は寝てるときがいいですね。
今度寝起きのボーーっとしてるときを狙ってみます。

また遊びに来てください♪
私も小鉄くんブログ、お邪魔させてもらいますねっ☆

りあんぱぱさま☆

掃除機(笑)

なんでもウエルカムですよね。
仕方ないですね。。
ホント人間の赤ちゃんと一緒かも。
これからの成長に期待しましょう♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
