スポンサーサイト


本日のつるべ

最近家の周りのお散歩じゃ、
どうもご満足いただけない様子のおつるさん。

今日はドッグランに行きました。

DSCF4790.jpg

うれしそ~に走りまわってました。
途中一緒に追いかけっこして、私が疲れ果てちゃった。。
しっかし鶴瓶はパワフルであります。
止めなきゃエンドレスだわ。


帰ったら熟睡。

DSCF4783.jpg

この寝顔見ると、こっちが満足。
いい夢見てるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

OH! wonderful.

一枚目の座り方、我が家ではヨヨヨ座りと呼ばれて
います。 何かヨヨヨってよろけている感じからそんな
呼ばれ方になったと思うけど・・・

2枚目の写真はもしや例の選手権の練習なのか?

内輪ネタごめんなさい(笑)

はじめまして

はじめまして。
つるべ君の寝顔、うちのリアンにそっくりでビックリ!
我家も「止まると死ぬんか?」ってくらい部屋中走り回っています。

IKEAの収納BOX、いいですね。
我家も買おうかな~。
これからも、よろしくです。

リンクはらせて頂いてもいいですか?

つるべくんラン行って思いっきり
走れたか~い?
ブヒちゃん!ホントパワフル!
ついていくの必死だもん!

しかし!全身写真みると
大きくなってるよね~♪
やっぱ!立派な男の子~♪

フレブルボンパパさんへ

そうなんです~
選手権の練習をちょっと~

ププッ ( ̄m ̄*)

ヨヨヨ座り☆
ボンパパさん家はいろんなネーミングが面白いですね。
つるべ今も、ヨヨヨ座りしておりますよー。

りあんぱぱさんへ

コメントありがとうございます!!
うれしいです♪

リアンくんもエンドレスですか?
うちも家の中で毎日ひとり大運動会です。
最近はちょーっと落ち着いたかな?って感じですが、
なんせハイテンションなもので。。

イケアの収納BOX、あちら6千円でした。
こんなこと鶴瓶に聞かれたら『安くな~い?』て言われそうですが(笑)

リンク大歓迎です☆
私もリンクさせてくださいっ。
また遊びに行きますね。

トロ紅きなこさんへ

鶴瓶と私のかけっこ競争では、
100%鶴瓶の勝ちです。
遅いんでな~い?とばかりに追い抜かされます。。

鶴瓶ですが、現在11.5キロ。
おやつ制限してなんとか11キロ台キーーープ。
きなこママさんの目は確かです。
大きいんです。
ランに行くと『でかっ』と良く言われますぅ。
何歳ですか?と聞かれると、『な、な、7ヶ月です…』みたいな(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
