スポンサーサイト


些細なことだけど。

つるべと暮らす日々の中で
すごい些細なことだけど
とってもラブなことがあります。

健気に待つ姿とか・・・


ゲージからはみ出す足とか・・・
20100905135948.jpg

びよーんと伸びた姿とか・・・
20100903202416.jpg

たくさん。
飼い主的にしか分からないマニアックなものまで(笑)

そんな毎日が楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

わかる!わかるよ~wakiさん!
飼い主しかわからない愛おしさv-344
全部わかる~♪
緑エリマキきなこでもラブだから…(笑)
これからも犬バカ全開でいこうね~(笑)

あっ!私のwakiさん像は
なんか「ふわっ」とした可愛い感じ!
旦那様は「ちんちくりん」か…
じゃあ!小さくてふわっとした感じ?

びよーんと伸びた姿(爆)

びよーんと伸びた姿がつぼです。

きっとブヒ飼ならみんな共感してると思う!!

鶴瓶君のびよーんは妙に可愛い(笑)

トロ紅きなこ さんへ

はいっ!
犬バカ全開&つるバカ全開で行きたいと思います!!
分かっていただけて…うれしいです♪♪
何気ないことでも、ブサイクでも、とりあえず何でも(笑)、かわいく思えてしまうんですよね。
完全親バカです。

あ、私小さいです。
チビ子でございます☆

フレブルボンパパさんへ

鶴瓶。
びよーん、びよよよーんって良くやってます。
疲れたときか獲物が何もないときに多いです。
ブヒは本当、しぐさとか笑っちゃうけど可愛いことばかり。
どんどん魅了されてます!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
