スポンサーサイト


DIY

リビングにフローリングマット(て言うのかな?)を敷き詰めました。
フローリングは滑るし、傷がつく。
ラグを敷いてたけど毛が刺さって掃除が大変。
鶴瓶が過ごしやすい環境に改造です。

DSCF4770.jpg
鶴瓶も全身でマットをチェック。

やっぱり歩きやすそう。
滑らないから足にも良さそうです♪
おしっこ失敗しても、さっと拭けばOKだから楽チン☆

ついでに鶴瓶用の収納も置きました。
最近、つるグッズがやたらと増えて散らかっていて。。
細々した物ばかりだし、この先も増えるだろうから鶴瓶専用です。

DSCF4769.jpg
イケアでGET☆
旦那がせっせと作ってくれました~。

おもちゃ・洋服・トイレシート・大事な書類etc..
DSCF4775.jpgDSCF4773.jpg
スッキリ!!
部屋も片付きました。

DSCF4777.jpg
鶴瓶も満足気です。

でもwakiとshinは…疲れた~~

★おまけ★
20100827075049.jpg イケアでブルドッグのぬいぐるみも購入







コメントの投稿

非公開コメント

よかったね鶴瓶

鶴瓶よかったね!歩きやすくなって(笑)

私も最近、三郷のイケヤに行きました。

ブルドック成らぬ一階のレジのはずれにある
食品売り場の所でホットドックのセット、パン 
ソーセージ、ピクルス、フライドオニオンを購入・・・・
って何の話だ(笑)

鶴瓶クローゼットもすごいです。愛されてるね鶴瓶
v-16

可愛いクローゼットv-344
私もこういうの欲しいなぁ♪
グッズ類…細々してて片付かない…
これ!めっちゃわかる~♪
我が家もきなこグッズがところどころに…
片付かない内に新しいものが…(笑)

こういうグッズ見ると
私の中で「wakiさん像」ができていくわぁ♪

☆フレブルボンパパさんへ☆

新三郷のイケア・コストコ・ららぽーと&隣のレイクタウン。
私、めちゃくちゃ出没率高いですよっ。
イケアのホットドック行くと絶対食べます!!
美味しくて安い!
ピクルス、わさ~って盛っちゃうんですよぉ。
食品コーナーに家で作る用売ってますよね。
私も今度買おうかな♪

・・・・・・あ、ブヒの話し全然してないですね(笑)

☆トロ紅きなこさんへ☆

どんどんグッズ増えていきますよねぇ。
まだ7ヶ月なのにた~くさん!
きなこママさんはパパさんがステキな物作ってくれるから、
きっと可愛い『きなこちゃんオリジナルBOX』を作ってくれそう♪

どんなwaki像ですか?!
いつかお会いできたときガッカリされないようだったらいいな(笑)
ちなみに旦那には良く『ちんちくりん』と言われてます。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
