

お鶴さんの夏休み2014 ②


つづきのはじまりはじまり~


IMG_8336.jpg 

草むら大好きっこ。



IMG_8341.jpg 

目を離すとすぐ田んぼ入って行っちゃう困ったさん。



IMG_8352.jpg 

せっかく秋田にいるんだからコンクリートなんて歩けねデス
と言わんばかりに草むらを歩く。



IMG_2027.jpg 

お、落ちるよ。
見ててヒヤヒヤします。



IMG_8349.jpg 

野生化したね。



IMG_8353.jpg 

日が暮れるまで遊んでいそうなので強制連行。



IMG_2050.jpg 

おばあちゃんと青森県田舎館村の
田んぼアート見に行ったよ。



IMG_2060_201409052249505ab.jpg 

shinパパとゴルフもしたよ。
wakiはキャディでぇす。



IMG_2129.jpg 

友達とBBQ!!


後半はshinの友達と飲み会したり、
おばあちゃんと出かけてたり、
shinが友達と遊びに行っちゃってたりで。
なかなか鶴瓶のために時間割けなかったかな。



IMG_8335.jpg 

あ、コチラは「ヤエちゃん」。
秋田犬会館にいます。
shinもwakiも秋田犬が大好きでつい会いに行ってしまうの。

鶴瓶が布団にオシッコしてね、
コインランドリー待ちの間ヤエちゃんと遊んでたよー♪



マンホール 

ちなみにハチ公のふるさと大館市。
マンホールもかわいい。



IMG_8445.jpg 

長くなったから、もいっちょつづく~


プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
