スポンサーサイト


つるじゃなくて私が・・・

最近つるべの夏バテや熱中症を心配していたら、
なんだか私が夏バテ気味。。


そんなとき元気をくれるのは・・・

DSCF4756.jpg

やっぱり鶴瓶さん。

元気と癒しを与えてくれます。
でも元気120%で体当たりはちょっと控えていただきたい(笑)

鶴瓶と一緒にもう少し猛暑を乗り切らなきゃねっ★

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだね~!
ブヒちゃんの心配してると
人間のほうが… 疲れが出てくるね…
まだまだ毎日暑いし!

鶴瓶くんの笑顔に元気をもらって
秋まであと少し…頑張りましょうね~v-218

大丈夫

元気120%の体当たり・・・・
きっと凄いのでしょう(笑)

夏バテ大丈夫ですか?

今年の夏は異常に暑いですよね・・

釣瓶に元気もらっているから大丈夫だと思うけど・・

本日も鶴瓶は元気いっぱい!
私の元気の源です☆
遊んで♪遊んで♪攻撃のため、私がバテてるようじゃダメみたいですぅ~

鶴瓶の体当たり、すごいですよ~。
体も大きめ、とにかくパワフルなので、軽く私は飛ばされます(笑)
でもその元気をおすそ分けしてもらって、私も元気にならなきゃー!!

北海道もいつになく暑い日が続いています。
比べ物にならないくらいwakiさんの所の方が暑いですよねv-356

夏バテは美味しいものでも食べて早く乗り切ってくださいね~♪

わかります!!!体当たり、すごいパワーですよね!
私も大吉に突き飛ばされています。

大吉かあちゃんさま☆

コメントありがとうございます!

大吉くんも体当たりしますか?
つるべもすごい勢いで突進してきます。
ドーーーーーンと。
たぶん愛ある体当たりだと・・・思ってます(笑)
さすが筋肉質なブヒちゃんですよね。
でももう少し女性の扱いに気を使って欲しいでよね~w
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
