スポンサーサイト


鶴瓶の秋田③


秋田から帰る最終日。
最後にとってもハッピーな思い出ができたよ。

大館から秋田市に寄り道。
秋田ってすごい都会なのね~。
大館との違いにビックリ!
東京と変わらない街並みだったよ。


そこでかわいこちゃんと待ち合わせ☆

やきそばちゃん

IMG_0955.jpg 


モニャくん

IMG_0953.jpg 


写真で可愛さは十分伝わるでしょ☆
本当にかわいかった!!!


IMG_0958.jpg 


3ブヒ性格バラバラ~
だからこそ見てると可笑しくて可笑しくてw


少しの時間だったけど楽しいひととき♪
何よりも鶴瓶は最後にお友達と遊べて最高だっただろなー。

前日の夜の急なお誘いだったのにも関わらず、
時間を作ってくれた2家族にも感謝感謝です。

ありがとう。

とーーーってもあったかくて、
それでいてママさんたち美人だった!


こころのお土産たくさんもらって埼玉に戻りました。。




shinは故郷、秋田が大好きです。
本当は帰りたいのもわかってる。

wakiもますます秋田が好きになります。

鶴瓶も秋田が好きだといいな。




IMG_0889.jpg 
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
