

鶴瓶の秋田①


いまさらだけど。
今年のゴールデンウィークのおはなし。

毎年恒例の秋田帰省。
鶴瓶も一緒だよー。

鶴瓶さん、4度目ともなれば秋田も慣れっこ

wakiの写真の数の少なさw

でもカメラにあるものは残しておこう、そうしよう。





遊びに行った青森のうみ~


IMG_8171.jpg 

IMG_8173.jpg 

IMG_8169.jpg 


白浜海岸というところ。
浜辺がとってもキレイで、
砂浜好きの鶴瓶は嬉しさバクハツー。
走る走るーー。
水に入る入るーーー。

はしゃぎっぷりに笑えました♪



この海岸のお隣には種差海岸。
白浜とうってかわって芝生が広がる海岸だよ。


IMG_0883_20140520235830696.jpg 

IMG_8178.jpg 

IMG_8179.jpg 


コチラではひたすらゴロゴロ~。
遠くへいってはゴロゴロ~~。
戻ってきてはゴロゴロ~~。

砂と芝では遊び方が違うようです(笑)

どちらにせよ、
鶴瓶は海が好き!!

長い長い車の旅のストレスが、
好きな場所で発散できてよかったよかった。

こうして秋田一日目、終了。


IMG_0877.jpg 


つづく



プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
