スポンサーサイト


春のマザー牧場-前編-


さぁ、やってきました!!
ココは~~?


IMG_8117.jpg 


♪マザー牧場♪

牧場だけど、牛柄だけど、牛じゃないよ。
鶴瓶だよ。


IMG_8119.jpg 


ドライブしたい!
花が見たい!
動物に会いたい!
ピクニックしたい!
鶴瓶も楽しみたい!

マザー牧場はね、
こんなワガママを全て叶えてくれる夢のような場所。


IMG_8120.jpg 


この日wakiに脅迫され、
無理やり平日休みを取ってくれたshin。
ありがとう。ごめんね。


IMG_8136.jpg 


おにぎりとおいなりさん持ってった。
おかずは?と思いますでしょ。
これ以上作ると出発時間が大幅に遅れるため自粛しました。。


IMG_8137.jpg 


私達がランチ中、鶴瓶は休憩タイム。
マザー牧場にはペットが入れないエリアもあるので、
リードをつなぐポールがアチコチにあったよ。
助かるぅ~。


IMG_8157.jpg 


wakiが一番会いたかった羊さん。
今ね、出産ラッシュで子羊ちゃんがいっぱいいるんだよ。


羊 


あーん、かわいい!!
毛もぱやっぱやでふわっふわ。
ずーっと見てても飽きないよー。


IMG_8167.jpg 


と、その頃。鶴瓶っこは・・・
shinとドッグラン♪
wakiが到着した頃には上のように伸びきっておられましたw

kaiくんていう超かわいいブリンドルの子と、
ずーーーーっとブヒレスしてたんだって。

インスタでkaiくんちに遊んでる写真を見せてもらったんだけど、
kaiくんすごい遊び上手で鶴瓶と楽しく遊んでくれてたよ。
かわいかったなー。
私は羊と戯れてたため写真ありません(笑)


IMG_8133.jpg 


明日は菜の花編をアップするよー。
関東最大中の菜の花畑キレイだった!!


プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
