

大脱走。


土曜日のこと。

何も予定のない休日。
青く澄み渡った空に気持ちのいい昼下がり。

wakiは鶴瓶と庭で遊んだよ。


IMG_8052.jpg 


すんすんすん。。
これはあえて抜かない庭の中央にある雑草くん。
鶴瓶のマーキングスポット♪


IMG_8057.jpg 


ボール遊びなんかしちゃったりして。
それはそれは楽しくって穏やかな休日だったの。


が、しかし。
このあと悲劇は起きた。。

鶴瓶、お隣さんちに不法侵入!!

うちはマンションだから、
お隣さんとの庭はフェンスで仕切られてるんだ。
そのフェンスの横にちょっと隙間があるの。

その隙間からお隣さんの庭に脱走ーーーーっ。

今までもその隙間を通ろうとしたことあるんだけど、
顔は入っても肩がつかえて
どうにもこうにも行けなかったのに。

ミラクル~~~☆

お隣の奥さん。
若くって優しくってちょー可愛いもんね。
お庭にいるの見つけちゃったもんだから、
そりゃミラクル起すよね。


IMG_0177.jpg 


本犬、しれ~っとした顔してますが、
こっちは大騒ぎですってば。。

つるべ!!つるべ!!って騒いだから
お隣さんの、
そのまたお隣さんまでみんな庭に総出。
きっと上の階の方々も見下ろしていたかも。

恥ずかしや、恥ずかしや。


IMG_8055.jpg 


マンションの庭は最初から四方を囲まれていて、
道路に出ちゃう心配はないけども。

お隣さんちに脱走する危険がある。

肝に銘じますた。

穏やかな休日 もとい 大騒ぎな休日

ちーーーーん。




プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
