

4歳のたんじょうび


1月25日。
鶴瓶 4歳のバースデー☆


IMG_8031.jpg 


オナラぷっぷーの
いびきガーガーで
鼻水ふんふーんの
エロエロスケベな鶴瓶さん。

4歳だけどおっさんにしか思えません。

でもそんな人間くさいところ
愛おしくてたまらないよ。


IMG_8039.jpg 


当日はお気に入りの散歩道をね、
wakiと二人での~んびり歩いたんだ。

お天気は曇りで寒かったけど
じぃとばぁから貰ったネックウォーマーして
元気に鼻歌まじりでお散歩したんだ。

shinは新しいバッシュ抱えてバスケ行っちゃったよ。

だけどせっかくの誕生日だもん。
wakiは怒らなかったよ。
私も歳をとったのかな(笑)


IMG_8038.jpg 


今年のケーキは
バナナケーキにヨーグルト&イチゴのせ。

鼻息でローソクがゆらゆら~。


IMG_8043.jpg 


ケーキは一緒に食べたんだ。
見た目はイマイチなのに、
美味しそうにフガフガ言いながら食べる鶴瓶。

その姿を見ながら
健康でいられるようにちゃんと見守っていくことを誓ったよ。

唯一無二の存在。

鶴瓶
お誕生日おめでとう。

愛してる。

大好き。


2014.1.25


P.S
今年の誕生日プレゼントは「庭」だよー笑
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
