スポンサーサイト


つるべ、那須に上陸

週末お出掛けしてきました♪
今回は那須のアウトレットです。
夕方着くように行ったから東京より涼しくて、さらにお天気もイマイチで鶴瓶的には良かったかな。

鶴瓶はお出掛け大好き。

ルンタッタ~♪♪

ドッグランで遊んだおつるさん。。
DSCF4739.jpg
最近分かったことがあります。
鶴瓶をドッグランに連れて行くと犬より人にじゃれるということが。
まず向かう先は構ってくれるお方へ一直線。
ひととおりイイ子イイ子してもらい満足してからじゃないと、他のワンちゃんと遊ばない。
人が好きみたい。(飼い主以外?)

遊具があったので遊ばせようとしたら・・・
DSCF4738.jpg
鶴瓶が乗らないから旦那が乗っちゃったじゃない。
せっかくトンネルやハードルや遊具があったのに全て無視。
もったいない。。

そして今回ドッグカフェデビューしちゃった☆
今まで怖くて入れなかったのです。
家でさえジッとしてない鶴瓶が、カフェでジッとしてる訳がないと思ってたから。
でも腹ペコで雨がポツポツきたから意を決して入ってみた。
結果・・・食べた気がしなかった(笑)

最初はお利口さん。
DSCF4745.jpg
オイラ、つまんない。。

そのうち机の下で『早く~』と言わんばかりにワサワサ動き始め、最後には吠えた。。
・・・・・・・・・退散!!ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
周りのワンちゃんがあまりにもお利口さんだったので、鶴瓶の元気の良さが目立ってしまいました;
鶴瓶にはちょっと早かったかも。でも良い経験だったかな。

気疲れしてしまったwakiとshinの買い物意欲は消え、雷もゴロゴロ。
そんなことはお構いなしに今度は川に興味を出す鶴瓶。
DSCF4750.jpg
若干へっぴり腰(笑)
水嫌いなくせに~と話してたら、ちゃぷんと!
DSCF4752.jpg
動かなかったけどね。。

帰りの車の中は毎度ぐっすり~~zzz
20100828174426.jpg
腕の中で眠る鶴瓶を見ながらニヤける私なのでした。
(重かった…)


コメントの投稿

非公開コメント

アウトレット!
いいなぁ~♪ちょっと大変だったみたいだけど…(笑)
近くに「土岐プレミアムアウトレット」が
あるけど…未だ行ったことないや…
でも鶴瓶くん見習って!
涼しくなったら行ってみようかなぁ?

カフェデビューしたんだ!
おめでとう~♪♪♪ 
怖くて入れない…すごくわかるかも…(笑)
でも鶴瓶くんおりこうさんだったみだいだし
回数重ねたら大丈夫になりそうだね!
パピーちゃんんだし…ブヒちゃん元気だし…!
落ち着いたらきっと大丈夫!?だよね~(笑)
よ~し!鶴瓶くんもデビューしたし!
きなこもカフェデビュー考えてみよう~と♪

お願い

那須にいったんですね。

うちも最近栃木にドライブいったですよ
あっブログ見てくれてるから知ってますね(笑)

ドックカフェデビュー 楽しそう(笑)ちょっと緊張してるかな?

よかったらブログリンクさせて頂けませんか?
宜しくです。

トロ紅きなこさんへ

アウトレット行って買い物は何もしなかったですけど、
ワンコも色々遊べて楽しめました♪
一応ワンコ連れに優しいアウトレットをチョイスしてみました。

カフェはドキドキでしたよぉ。
なんか粗相しそうで、私の方が落ち着きなかったかも。
旦那は結構堂々としてたけど、私は周りが気になって気になって。。
吠えるとヒャーーて感じでしたが、でも良い経験だったなという感じです。
何事も経験と前向きに考えてみます☆
きなこちゃんも是非デビューしちゃって下さい!!

フレブルボンパパさんへ

栃木の方は家からもドライブにちょうどいいので、たまに行きます♪

初ドッグカフェは何度も店員さんに『す、すいません。。』と言いました(笑)
でも犬好きな方ばかりだったから助かりました。
鶴瓶もよく頑張った!て感じです。

リンクぜひぜひお願いします☆
私もリンクさせて下さい!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
