

おデートをゆず姫と。


な な な なんと!!
この前ゆず姫とおデートしちゃったよん。
むふふー。

鶴瓶よりもwakiが興奮しちゃうんだから。
だって。だって。あの。
ゆずちゃんだものーーー(●´艸`)


ランチはレイクタウンアウトレットのデプトカフェだよ。


IMG_9358.jpg 


ねぇねぇママ、あたちのランチはまだ?
と言っております。
このあと鶴瓶と一緒にホットドック食べたよ。


IMG_9367.jpg


鶴瓶は終始あつ~い視線を送ってたの。
一方的に。。笑

ま、実ることはありません。。


そのあとね。
我が家で遊んだよー♪


IMG_9373.jpg 


自分の城だと思って強気な鶴瓶は
とにかく求愛。
求愛。求愛。求愛。


IMG_9380.jpg 


庭に出ても求愛。
求愛。求愛。求愛。

その後、捕獲。
別室へサヨナラね。。

ちーーーん。


それでは可愛いゆずちゃんの寝姿ご覧くださいまし。


IMG_8015.jpg 

IMG_8018.jpg 


なんだろな。。

鶴瓶は体も大きいし、
行動もしぐさも感情もとにかく全身でストレートに伝えてくる。
いつだって何だってパワフル。
それもかわいい。

ないものねだりだけど、
小さくて本当に天使のような可愛いゆずちゃん。
キュートさ全開。

鶴瓶にはない可愛さに
wakiはきゅんきゅんしっ放しだったんだ。


しばらくして落ち着いたお鶴さんは。


IMG_80251.jpg 


やっとこ寝た。。


IMG_8022.jpg 


ゆずママさん。
この日は大変お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました!!


IMG_8027.jpg 


プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
