

鶴瓶専用ドッグラン


新しい家。
そこには鶴瓶専用ドッグランがあります。

ま、つまり。
「庭」
狭くて小さいけど一応、庭です。


IMG_8009.jpg 


見ての通り、かなりご満悦。
鶴瓶も庭が大のお気に入り~♪


IMG_8012.jpg 

毎日ひとり庭でハッスル~。
この日は、
家の中で遊ぶ用の布のボールを持ってきちゃったよぅ。

庭に出たくて仕方ない鶴瓶が網戸に突進したため、
新居ですが我が家の網戸はすでに破れかけてます。


IMG_8005.jpg 


庭はほぼほぼ鶴瓶のため。

前の家はもともとペット不可だったところを
オーナーさんのご好意で鶴瓶を飼わせてもらってたので、
鶴瓶にとってより良い環境を作ってあげることが
引越の目的でもあったんだ。


IMG_8006.jpg 


お庭で楽しそうにはしゃぐ鶴瓶を見ると
自己満足なのかもしれないけど、
あぁ、良かったなと思えるのです。

引越し準備でかなりストレスを与えちゃったけどね。。


IMG_8004.jpg 


かーちゃん。
庭だけじゃなくて、お散歩も行けデス。
by つるべ

(´-ω-`;)ゞポリポリ



プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
