スポンサーサイト


新居de鶴瓶


お正月もあっという間に終了。。


引越しも無事終わって
新居で新年を迎えた我が家。
だいぶ生活も慣れたかな。


引越しのときは4日間。
鶴瓶はwaki実家に預かってもらったよ。

そしたらね。
完全じじばばっこになってた(笑)


_CA3A0218.jpg 

毎日こうやってストーブ前で寝てたらしい。

うちにいるより寛いでるよね~
甘えん坊だよね~
こっちの方がいいやって思ってるかもー笑。


新居に連れてきてから鶴瓶の様子が心配だったけど。
ちょうどshinの夜勤が続いて、
wakiが帰ってくるとshinが出て行くパターンで。
そのおかげでお留守番を回避。
そのまま年末に入れたからラッキー☆

最初はトイレが出来なくなっちゃって。
アチコチでちぃーーー。
ぞうきん片手に過ごしたりして、
パピー時代を思い出した。。
でも一週間で戻ったよ。


今ではすっかり『オイラの家』的な。


IMG_8001.jpg 


新しい家での鶴瓶さん。
少しずつ書いていきたいと思います。



プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
