

鶴瓶との秋散歩


涼しくなってから鶴瓶との休日がうれしたのし♪
iphoneの写真載せちゃうぞー。


9/28(土)

shinがバスケに行っちまったから
鶴瓶と2人で舎人公園来たよ。

toneri park 



夕焼け舎人公園でのお散歩ムービー
(音が出ます)

[広告] VPS



9/29(日)

レイクタウンにお散歩がてらお茶しに。
テラス席が気持ちいい季節。
ドッグデプトカフェで鶴瓶ごはんも買ってあげたよ。

レイクタウン散歩 



鼻息フンフンでモグモグムービー
[広告] VPS




秋になり鶴瓶の散歩とオシャレが
楽しいwakiなのでしたー☆



 
Instagram photo



プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
