

鶴瓶と私の夕間暮れ


先日の台風が去ったあとの夕焼け。
鶴瓶と一緒にベランダで眺めてたんだ。

IMG_7589.jpg 


鶴瓶は本当にベランダが大好き。
週末家で過ごす日なんか、ずっとベランダにいるの。

IMG_7591.jpg 


外を眺めたり。
サンダル振り回したり。
ボケ~っとしてたり。
たまに吠えたり。
寝るときだってあるよね~。
ザ・ベランダ族。

IMG_7593.jpg 


でもwakiだって。
こんなキレイな夕焼けを鶴瓶とベランダで見るの好きだな。
隣の焼肉屋さんの看板がジャマだけど。。

IMG_7598.jpg 




我が家の網戸は破れてる。
開いてると思って鶴瓶が突進して突っ込んだの。

直してもまたやるから破れっぱななし。
今の破れも3回目だもの。

IMG_7595.jpg


プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
