

イトコのゴン太くん☆



最近ね、嬉しいことがあったんだ。
ね、鶴瓶?

IMG_7586.jpg 



それはね。
鶴瓶の親戚さんからメールをいただいたの。
wakiははしゃぎながらshinに知らせたよ。
ね、鶴瓶??

IMG_7584.jpg 



鶴瓶さん、、
昨日waki地元のお祭で大興奮したため、
本日省エネモードです。。



鶴瓶のいとこにあたるゴン太くん。
2012年5月生まれの男のコ。
図々しくもお写真送ってもらっちゃったー!!

IMG00203-20130907-1104[1] 



やばいーーー。
かわいい。
きゅーーーんとしちゃう☆

IMG00206-20130907-1224.jpg 



鶴瓶に似てるの。
鶴瓶の小さい頃の、
同じ顔向きのベロ出し写真探してみたよ。
似てる、似てるー!

DSCF4658.jpg 



見てるとニヤけちゃう。
血がつながってると必ず面影があるよね。

勝手にゴン太くんに思いを馳せ、
これまた勝手にゴン太くんのこれからの成長を
楽しみにしているwakiなのでした。





IMG_7580.jpg 
ママさん。
お写真ありがとう。
ブログに載せること快諾してくれてありがとう。




プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
