スポンサーサイト


今朝のつるべ

鶴瓶は夜、リビングのゲージで寝てます。
朝は私が起きてリビングに行くと、たいてい先に起きてて、お座りして待ってます。

今日はめずらしくまだ寝てました。
リビングのドアから覗いてまだ寝てることが分かったから、
自称『鶴瓶の寝顔マニア』の私はこっそりリビングに侵入。
(寝顔が一番好きで、寝てるときはだいたいそーーーっと近寄って鶴瓶の寝顔を観察するのが大好き)

でも失敗。気づかれちゃったぁ。。
あーあと思ったけど、私が来てハッとした鶴瓶。
変なポーズになってる。



なんか変じゃない?

DSCF4734.jpg

朝から『何やってんの?』て挨拶しておきました。
そんな朝っぱらから起きて早々パシャパシャ写真撮ってる私を見て、
旦那もまた『何やってるの?』と言っておりました。

コメントの投稿

非公開コメント

あるある!~それ!
たまに寝てて気がつかないとき♪
鶴瓶くんも「はっ!」って感じになってるww

写真撮っちゃうよね~(笑)
ブログ始めたりすると
「これネタになるv-218」なんて
あれっ私だけ・・・!?
wakiさんの旦那様も呆れてるかもしれませんが
きなこ父さん、呆れ通り越したよ~(笑)

寝姿は本当にユニークでかわいいですよね。
私ダイスキです。
はっと気づいて固まる姿もまたウケる。

写真は毎日撮っちゃいます。
デジカメの中は鶴瓶だらけ。
ケータイだと難しいから、いつもデジカメ持参してます。
いつどんなときシャッターチャンスが訪れるか分からないので(笑)
旦那はもちろん呆れてます。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
