

代々木まったり散歩

毎日暑くて夜んぽもキツイ今日この頃。
日曜日に夕方から代々木公園きたよ~。

IMG_7484.jpg 

でも夕方はまだまだアチチのチ~。
広場に着く前にダウン。。

IMG_7478.jpg 

ただいま体力チャージちう。
それにしても水際の際どいところで休むよね~。

IMG_7486.jpg 

じぇじぇっ!!
鶴瓶、落ちるよーーーー!!

IMG_7492.jpg 

んー・・・でも落ちそうで落ちない。。
ただこっちはハラハラするよー。

IMG_7493.jpg 

くつろぐねぇ。
落ちるってばーーー。

IMG_7481.jpg 

と、こんな代々木を過ごしたのでした。
次来るときはもうちょっと涼しくなってるかなぁ。

IMG_7488.jpg 



プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
