

プール開き2013

今年もプール開きしたよー。
去年買った子供用プールでちゃぷちゃぷ水遊び。

IMG_7426.jpg

いくら水が嫌いだからって、
そんな危険な遊び方はNGですよ?

IMG_7422.jpg

水浴びしててもあちーね。

IMG_7427.jpg

一度空気を入れるところに目がいくと、
ずっとそこを掘り掘り。。
このプールも壊れるのが時間の問題です(笑)

IMG_7424.jpg

今年はバカンスハット被って入ったよ。
夏だねぇ♪

IMG_7431.jpg

べぇたんスマイル出たね❤

IMG_7433.jpg

昼間お出掛けできない分、
またプールで遊ぼうっと。

IMG_7429.jpg



プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
