

ゲロゲロのその後

体調を崩してからの鶴瓶。
病院で注射をしてもらってから段々と元気になった。
食欲も戻ってきた。

お薬は錠剤が2つ。

IMG_7416.jpg

基本的に鶴瓶は薬も気付かず食べちゃう。
昔べーっと出しちゃう時期もあったけど、
何だか今はフツーにモグモグご飯と一緒に食べるです。
よってフィラリアも美味しいやつじゃなくていつも錠剤。

IMG_7418.jpg

こんな感じでフンフン言いながら完食。
ふやかしフードだからいつもよりも良く食べるー。
いつもこうやって食べて欲しいもんだ。

IMG_7419.jpg

いつもはね、
ちょっと食べると気が散ってどっか行き・・・
また戻って来てちょっと食べの繰り返し。


そして錠剤を飲んだあとはコレ。

写真

粉薬を水で溶いて注射器で飲ませる。
とってもマズイらしい。
案の定イヤイヤで暴れまくって無理矢理口に投入。

なのにね。
これを繰り返してたら注射器を気に入っちゃって、
最後の方は注射器を見せるとペロペロしてくるようになった。。
変なコだわ(笑)

と、こうやって鶴瓶さんは完全復活を遂げたのでした~。

一体原因は何だったんだろ?
いつも良く分からないで終わる。。
いいんだろか。。


プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
