

ゲロゲ~ロな鶴瓶さん

梅雨もあけ夏本番。
この土日は暑かった。
我が家もエアコン生活突入デス。

そんな中、お鶴さん。
体調崩す。。

IMG_7408.jpg

水曜からゲロゲ~ロし始め、
日に日に回数も増えご飯も水も口にしない。

IMG_7411.jpg

3歳になってから季節の変わり目とか、
気温の変化が激しかったりすると吐くことが多かったから、
今回も急に暑くなったりクーラーを使い始めたからかなと。

IMG_7409.jpg

でも元気もなくなり、
いや元気あるときはあるんだけど、
でもやっぱり元気ないなぁって感じで。

普段から2日ごはん食べないときとかあるんだけど、
今回はオヤツさえいらないって言うし、
さすがに4日も食べないとね。。

IMG_7414.jpg

だけど病院に行ったら大好きな先生で、
診察台の上で嬉しくて嬉しくてハイテンションな鶴瓶。
全く元気のないコに見えなかったよー。
注射ブスっとしたよ。

激マズお薬が出たけど頑張って早く復活しよ。
来週末にはお出掛けできるといいね。

IMG_7413.jpg



プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
