

地元でランチ

日曜日。
wakiは鶴瓶と実家に行ってたよ。

両親とランチしにファームヨコタへ。
舎人公園の近くでテラスはワンコOKということもあり、
舎人によく来る人は知ってるかな?

実家からは徒歩3分。
近っ。
今まで地元すぎて行ったことなかったの。
ランチ人気なんだよー☆

IMG_7380.jpg

この日はかぼちゃコロッケ、きんぴらごぼう、煮物etc..
800円也。
とっても美味しいのー♪

父親はピザ。
写真撮り忘れて食べかけ~。

IMG_7382.jpg

鶴瓶さんも終始くれくれアピール。

IMG_7384.jpg

昔っからお花を買うといえばココの花屋だったし、
実際母親はお店の人顔見知りだし、
この日も食べてたら知り合いのおばちゃんに会うし…笑。
wakiのザ・地元!!
舎人公園に遊びに来たらぜひぜひ寄ってみてー♪
(今の時期、ちょっと虫が多いけど・・・)

IMG_7393.jpg

実家に帰ったらお腹いっぱいでwaki昼寝したさ。
鶴瓶は両親と舎人公園散歩行ったさ。

ファームヨコタ→☆★☆


プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
