

ピクニック@ひたち海浜公園

wakiとshinの有休が、
うっかり重なってしまった火曜日のこと。
(shinはいつもわざとwakiと有休をズラすのですー笑)

最近よく会うwaki両親も誘って向かったのは・・・
国営ひたち海浜公園♪♪

IMG_7294.jpg

まだネモフィラが咲いてたよ。

IMG_7290.jpg

ヘロヘロ鶴瓶とwakiの2ショット。
鶴瓶ったら重いーーー。

IMG_7297.jpg

青空とネモフィラと鶴スマイルー☆


広ーい広ーい広場に移動。
ピクニック開始だよー♪
おにぎりと簡単お弁当をモグモグ食べた後は、
お鶴さんターイム!!

IMG_7310.jpg

IMG_7311.jpg

IMG_7328.jpg

IMG_7338.jpg

waki父母がね、鶴瓶にオモチャくれたんだ。
投げてはちょーだい。投げてはちょーだい。
この日、永遠この繰り返し(笑)


IMG_7335.jpg

IMG_7331.jpg

IMG_7333.jpg

shinとは息ピッタリ☆


IMG_7346.jpg

IMG_7343.jpg

ボール追いかける鶴瓶、キラキラしてるー!


IMG_7353.jpg

IMG_7357.jpg

男性陣は追いかけっこもして遊んでたよ。
waki父67歳(だっけ?)・・・ダイジョブか?!笑


IMG_7355.jpg

楽しい時間はあっという間。
この時間がずぅーっと続けばいいなって思う。


IMG_7350.jpg

ROCK IN JAPANのメインステージになるこの広場を、
ほぼほぼ貸し切り状態で過ごしちゃいましたー♪
楽しかったっっっ。
20mリード大活躍でした。
ひたち海浜公園、年パス欲しくなるほど好きさーっ。


IMG_7306 (2)


プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
