

のんびーり、ゆったーり。

このまえの舎人公園。
何をするわけでもなく、
ただシート広げてうたた寝~。

IMG_7277.jpg

鶴瓶は暑くてバテバテ~。

IMG_7270.jpg

気が向いたらおさんぽっぽー♪

写真_21

のんびり、ゆったり、自由気ままに。。

toneri.jpg

秋田疲れを癒す良い休日だったなー。

写真_31


おまけ。。

この日instagramにアップした写真で、
舎人公園を嗅ぎつけたwaki父が自転車をチリリリリーンと鳴らして登場。
彼はビールを飲み干し、
秋田の思い出を休む暇なく喋り続け、
鶴瓶とワシャワシャ戯れ、
布団を取り込む時間だと言って帰って行った。。笑





プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
