スポンサーサイト


雨男つるべの秋田帰省2013③

さあさあ最終日。
去年もだったけど、最終日に晴れるー笑。

秋田ともお別れの日。。
いつものことだけど、帰りたくない。。
朝、家の周りをお散歩して・・・

写真123

名残惜しいけど実家をあとに。。

そして毎年行く八幡平アスピーテライン。
これは秋田帰省には外せない我が家のドライブコース♪
今年はどんな景色が見られるかワクワクしながらGO!GO!

写真_3

ででで~~~ん!!

IMG_7261.jpg

今年は凍りつく寒さと突風で、
景色を楽しむ余裕がなかった。。

IMG_7265.jpg

鶴瓶も寒さにビックリでこんな感じに。

写真_2

冷えた体は温泉で・・・復活♪
硫黄のにおいなのか、
鶴瓶のオナラのにおいなのか、
よく分からなくなってくるんだけどねー(笑)

八幡平ドライブが終わったら、
あとはひたすら東北道を走って無事帰宅しました。

今年もずっと雨だったけど、
親孝行もできた良い秋田帰省だったな。
鶴瓶もたくさん可愛がってもらったし、
いつもと違う空気を吸って刺激を受けたかなぁ。

今はこの旅行の思い出をひとつひとつ思い出しては、
すでにまた秋田に行きたくなってますw

おしまい。

写真_1



プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
