

雨男つるべの秋田帰省2013②

わさおに会った後は青森県八戸ヘ~♪
八戸はwaki母の実家があるのです。

八戸に来たら海鮮食べなきゃね。

海鮮

あーーまた食べたくなってきたぁ。
秋田に帰るとなんやかんや毎回八戸来ています。
このあと種差海岸行く予定が、
waki母実家に寄ったら日が暮れちゃった。。

この日の夜んぽは家の前の地下道へ。

写真3333

誰~も通らないからいつもココで鶴瓶を走らせます。

写真4444

両端で鶴瓶の名前を呼ぶとshinの方へ行ったとさ・・・笑

お散歩ついでに秋田んぽの話。
自然の中のお散歩は気持ち良さそう。
いつもと違った匂いにスンスンすんすん。

写真5555

鶴瓶どこいるか分かるかなー?
自由気ままにお散歩してました。

この日も夜は爆睡の鶴瓶さん。

写真6666

次の日は鶴瓶、お留守番の日。
waki父母とshin父母とみーんなで出掛けたよ♪

まずはshin母オススメのファーマーズキッチンでランチ。

shun_20130522224727.jpg

自家栽培のオーガニック野菜や地産地消にこだわった料理。
すごーく手の込んだ料理の数々。
お腹はち切れるほどのボリューム。
味はもちろん最高に美味しかったー。

そのあと大潟村の桜を見に行ったよ。

IMG_7250.jpg

東京ではあっという間に終わってしまった桜に、
こうやってまた出会えるのがGW帰省のいいところ。

夜はみんなで大宴会♪
秋田の夜を締めくくりましたw

ちなみにこの日の鶴瓶さん。
お留守番ではありましたが、
家で友達とBBQしてたshin弟が面倒をみてくれ、
とっても可愛がってもらったようですー☆


またまた続くけど、すぐ更新するよー。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
