スポンサーサイト


つるまめぽんわさデート@カフェ

赤城の続きカフェ。
書くの忘れてた訳じゃなくってよ?
ただ忙しかっただけですってー(汗

ぽんわさ家&まめ家に連れてきてもらったカフェ。
*Gimo Cafe*

写真_25

コンテナがカフェになってるの。
店内は明るいし、ソファ席あったり、居心地最高♪
一瞬にして気に入っちゃったー。

ランチ

ごはんもウマウマだよーーー。

カフェ

みんな本っ当お利口さん!!
エライなぁ。。ちゃんと待ってられる。
鶴瓶は相変わらず吠えるーーー(泣)
休む、ということが出来ないんだよね。。
まだまだ修行が足りん。

IMG_7113.jpg

悪い子は足湯に入れちゃうぞーーーっの図↑↑↑笑
全身で拒否してるw

IMG_7111.jpg

カフェにはランもあるのだよ♪
そして広ーい!!
ランで遊びつつお茶しつつまったりも出来ちゃうって最高よね。

そんなこんなしてたら!!!!!!

IMG_7118.jpg

鶴瓶のバースデーケーキ出てきたよ~~~!!
びっくりっっっっっ。
ぽんわさ家&まめ家どうもありがとう。
全然中身が3歳に追いついてない鶴瓶だけど、
こんな可愛いケーキでお祝いしてもらっちゃいました。

赤城へのお出掛け。
たっぷりの思い出とみんなの愛で満たされたー。
お気に入りスポットを教えてもらい、
また絶対行こうと思います。

IMG_7102.jpg


素敵な一日を過ごせました♪



プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
