

つるまめぽんわさデート@赤城

土曜日。快晴。
絶好のデート日和。

IMG_7057.jpg

鶴瓶がこーんなデレデレてる理由はデートのお相手。
❤ぽんちゃん・わっくん・まめすん❤


赤城の空の下、みんなで走ったよ~♪

IMG_7059.jpg

IMG_7076.jpg

IMG_7089.jpg

IMG_7070.jpg

みんな元気いっぱーーい!!
うまく写真撮れなーい(涙)

IMG_7061.jpg

↑↑鶴瓶は毎度のこと背後から襲ってばかり。
わっくんにちょっかい出すと、ぽん姉さんが怒る。
ぽんちゃんにちょっかい出すと、ぽんちゃんが怒る。
鶴瓶は怒られても怒られてることに気づかない。
まめすんというお手本お兄さんが側に居るというのにね。。
飼い主ですら呆れちゃうよぉ。。

かけっこ

こう見てても、みんな個性があって面白いのだ☆


では今回私が一番好きな写真を・・・

IMG_7078.jpg

かかかかかかかかか可愛い!!!
ブレブレの写真ばかりだったけど、
これが撮れただけでも幸せー!!
兄弟っていいね。


写真22

カフェへつづく~♪

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
