

おっさんぽー♪

お休みの日は鶴瓶と一緒にお出掛け散歩。
それが私の一番うれしい休日の過ごし方。

栃木の方の公園に行ってきたよー。

IMG_6995.jpg


お花を見ながら。。

IMG_7000.jpg

たんぽぽとお話ししながら。。

IMG_7005.jpg

フカフカの落ち葉に埋もれながら。。

IMG_7018.jpg

てくてくトコトコお散歩楽しいねー♪

IMG_7022.jpg

広場ではのーんびり。

IMG_7026.jpg

鶴瓶が寄り添ってるのはwaki父。

IMG_7036.jpg

高台に登って見下ろす。

IMG_7043.jpg

眺めヨシ。

IMG_7048.jpg

おさんぽ満喫♪満喫♪

IMG_7055.jpg


公園のあちこちにどんぐりコロコロ~♫

IMG_7012.jpg

トトロいるかな?


プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
