スポンサーサイト


つるべのお鼻にズームイン

愛おしい鶴瓶のペチャ鼻。
いつもこの鼻で私をフンフンフンフン嗅いでくる。



そんな鼻に白いのがついてるのが分かる??

DSCF4732.jpg

ゴミでも何でもありません。
傷なのです。

前に出掛けた先で上手にご挨拶できず、ちょっぴり激しくガウガウされた鶴瓶。
そのときは何でもなかったと思ったけど、怪我してたみたいで白くなっちゃった。
血とかでてなかったし、痛がってもなかったし。。
だいぶ経つけど治んない。
もうこのままなのかな?

鼻から何かピョンて出てるように見えちゃう。
勲章だと思うことにしよー。

コメントの投稿

非公開コメント

怪我なんだ~!
なにか鶴瓶くんの鼻から
出ているのかと思った(笑)
ガウガウされちゃったんだ!

うん!
傷が残ったら
「男の勲章」にしましょう(笑)

ケガなんです。。
切れちゃったみたいです。
少しの傷は勲章ですよね!
でもどうも鼻からゴミが出てるみたいに見えちゃう(笑)
白いとこだけ黒いペンで塗りたい気分です。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
