

鶴瓶さんの花見2013

桜が咲いたね。
舎人公園の桜だよ♪

IMG_6985.jpg

桜の下でお弁当も食べてお昼寝してきただ。

IMG_6980.jpg

桜きれいだね。大スキ。

IMG_6969.jpg

まったりタイムが長くなると鶴瓶は黙ってないよ。
時々走らせないと怒り出すから要注意なの。
分かりやすい性格。

花見

みんなの好きな桜ソングは何かな?
歩きながら口ずさんじゃうよね~♪

IMG_6982.jpg

鶴瓶ったら桜の前でサラダバーをムシャムシャ。
この日、牛か!というツッコミ何回しただろう。
(最後は他のワンコに突っ込んでいき闘牛か!に変わった)

IMG_6981.jpg

舎人公園の桜は増えてたような?
こんなに桜たくさんあったっけな?

IMG_6988.jpg

ナント鶴瓶。
今年このショット撮っても桜食べなかったー!

IMG_6992.jpg

そんな鶴瓶さんの花見2013♪
舎人公園よりお届けしました~。

IMG_6987.jpg



また来年も。。

IMG_6990.jpg

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
