

ナンチャッテ コマザワンコ

shinが髪を短く切った。
wakiはパーマをかけた。
鶴瓶の春服が届いた。

そうなったら。
鶴家、気分は春です。

今週の鶴さんぽは駒沢公園♪

IMG_6853.jpg

IMG_6870.jpg

てくてく・・トコトコ・・

IMG_6856.jpg

IMG_6873.jpg

ジョギングコースのランナー応援してみたり?

写真

今日のファッション。
さりげなく鶴瓶とshinはトリコロールカラーだよ。

IMG_6875.jpg

フレブルちゃんにもかなり会った!!
12歳のコにも会ったよ。
ブヒ率高い~☆(たまたまかな?)


さあさあ、お散歩のあとはカフェですよ。

IMG_6878.jpg

写真_2

このカフェ落ち着く~。
有名カフェの近くにひっそりあったんだけど、
可愛いし美味しいし静かだし。
気に入ったなー。
実は少し前、鶴瓶とshinだけで駒沢デートをしてて、
そのとき来たお店で連れてきてもらったの。

なんちゃってコマザワンコDAY♪
楽しかった。
また来よう。


IMG_6882 (2)

Happy...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
