

家族みんなでお散歩♪

日曜日のお出掛けは・・・
南町田に住むwaki兄ファミリー宅へ♪

まずは鶴さん、番犬を頼みますね。

写真_1

歩いてグランベリーモールへ♪
ちょっとその前に鶴間公園でひとっ走り~。

IMG_6818.jpg

ゴロンゴロン。

写真_3

ランチはWIRED KITCHENで。

IMG_6821.jpg

食事中の鶴瓶は不機嫌(笑)
でも店員さんがブヒ好きで可愛がってくれたね。

IMG_6822.jpg

waki父母も兄ファミリーも、
みーんなでお散歩しましょ♪しましょ♪
3歳姪っ子チャンはナデナデしてくれるよ。

写真4

いろんなイベントもやってる。

IMG_6825.jpg

兄カメラで撮ってもらった写真。
アイス食べるwakiを恨めしそうに。。笑

写真_5

グランベリーはワンコがいーっぱい。
テラス席だけどご飯も食べれるし、
ショップにも抱っこで入れるところが多いよ。

鶴瓶は重いし、
抱っこ嫌いで暴れるからショップは入れませんけど。。

姪っ子チャンにも会え、買い物もでき、
鶴瓶もお散歩できたので楽しかったね☆

また来るーーー♪

写真




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
