

代々木さんぽ

昨日は都会に。
ずっと来たかった代々木公園。
のんび~りお散歩したよ。

※今回良い写真撮れず。。
加工とiPhone写真でごまかします。。


IMG_6750.jpg

IMG_6749.jpg

IMG_6743.jpg

代々木公園、いろんな人が居て楽しい。

ももクロ踊ってる人とか、
ミッキーミニーの着ぐるみの人とか、
リーゼントでガンガン踊る人とか、
木に隠れてサバイバルゲームしてる人とか・・・

ベンチから鶴瓶とウォッチング~♪

写真

お散歩のあとは・・・
公園近くのBONDI CAFEへ。

写真_1

写真_2

都会のオサレカフェでイイコ出来るかヒヤヒヤしたけど、
一度も吠えずお利口さんだったね。

また代々木で都会ぶろう。そうしよう。

写真5




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
