スポンサーサイト


バースデーさんぽ 続き

さて。
この海は九十九里。
お昼はもちろんココ!!!

IMG_6697.jpg

ぽんわさ家&まめ家から事前にリサーチ。
噂通りのお店だった☆

IMG_6683.jpg

IMG_6690.jpg

先に海でひと暴れした鶴瓶は、
ビックリするほどお利口さん。

それをいいことに。
はまぐり・ほたて・さざえ・海鮮丼・刺身定食・・・
いんや~食べた!おいしかったー!!

お店の方もとっても可愛がってくれ、
居心地のいい寛げるお店でした。
犬連れでこういうお店来れないから嬉しい♪

食べたらまた海だよーー。

IMG_6710.jpg

ところが。ところが。
私の父が鶴瓶を抱えて海に近寄ったその瞬間・・・

IMG_6715.jpg

大きな波が押し寄せ、
焦った父親は鶴瓶を抱えたまま後ろへドッテーン。。
転んだ。。
波にのまれた。。

IMG_6719.jpg

左から順に
今回一番の被害者つるべ
ずぶ濡れで恥ずかしいやら情けないやらの父
呆れるshin 笑。

IMG_6721.jpg

鶴瓶、テンション下がりすぎ~(笑)

IMG_6723.jpg

このあと2度と海には近づかなかったよ。
近づけようもんなら、
こうやって必死に逃げてました~~。

IMG_6641.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

いつも癒されてます

初めまして。
いつも鶴ちゃんこっそり拝見してました。初めてコメントです。
うちもパイドで、2歳の女の子です。
飽きるどころか、愛情があふれすぎてたいへん。笑
なので、誕生日の記事のコメント、すごく共感しました。

いつか一緒に遊ばせたいですね。

ごめんなさいURL間違えました

失礼しました!

No title

師匠~
きっとひっくり返った時ビックリしちゃったんですね~(笑)

でもたくさん遊んでとってもいい笑顔♪
家族で楽しいお出掛けが出来て
私まで幸せ気分になりました!!
ありがとう~

バンビさん☆

はじめまして!!
嬉しすぎるコメント、
ありがとうございますっっ!!!
ブログ見ていて下さったんですね。
嬉し恥ずかしありがとございます☆
バンビちゃん同じパイドですね。
かわいーーー(●♡_♡●)
私も日々、鶴瓶愛が爆発してます(笑)
誕生日を迎えると更に盛り上がっちゃって大変w

バンビ母さんのブログ、
週末ゆっくり遊びに行かせていただきます!
マイペース更新のこのブログですが、
また遊びに来て下さいね♪

かずみんさん☆

今までにない水の拒み方になりました(笑)
よほど驚いたんでしょうね。
でも父は責められません(笑)
楽しい思い出が勝ってくれますように☆
無理かな…笑
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
