スポンサーサイト


ありがとう。

鶴瓶、お誕生日プレゼントいただいたよ。

仲良しぽんわさ家&まめ家から。

IMG_6611.jpg

どっちゃり~~!!!

IMG_6622.jpg

ふっかふかクッション。やわらかい。
wakiが使いたいくらいだよー笑

写真1

車の後ろの席に置いてあげたよ。
今までレザーシートが滑る感じだったけど、
かなり乗り心地良さそうになったよ。

IMG_6637.jpg

モコモコマットはね、つるべのネーム入り!!
裏がフレブル柄でかわいーー!
しかーも、ビニ製の優れものっっ。
鶴瓶を膝に乗せるとき、服につく毛に悩んでいた私。
これ敷くと毛がつかないー☆
活躍する、これはっっ。

IMG_6628.jpg

ヘビさん。。
説明するまでもなく、毎日一緒に遊んでるよ(笑)

届いたとき。
インターホンのカメラに映る配達員の人が、
すごーい大きなダンボールを抱えてるのです。
wakiと鶴瓶を抱っこしたshinと、3人カメラを覗いて固まった。。
ナンダ?!ナンダ?!ナニガトドイタ?!
笑。

あとwakiの父母から可愛いラグも!

写真2

カラフルなドット柄が可愛いー。
振り回すことなくラグの上で寝てるよん。

みんなみんな、ありがとう。
大切に使います☆

 
鶴瓶より愛を込めて・・・
写真3




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーん、かわいいー!
モコモコマット、そんなのあるのね!めもめも・・・
お名前入りだなんて、お気に入り間違いなしだね!

ドットのマットもプレゼントだったのね^-^
すっごく鶴ちゃんカラーだー!

ヘビに巻かれた鶴ちゃんもかわいいよ☆
フカフカクッション、ワタシも使いたい~昼寝用 笑
鶴ちゃんの横でお昼寝させてー

段ボールは今年の年末に使えるかと思ったけど、無理なようね(笑)
ナンダナンダ!?の鶴家、見たかったなー^w^

No title

あらためて鶴くん、、おめでとん♪
wakiさん、ケーキすごい☆
手作りには見えないです。
クッキーもケーキもやっぱりmamaの手作りが
一番だよね~~。
アタシも見習わないと!!

わぁー。クッションもかっちょいいし、
ラグかわいいですねーー。
鶴くんもまったーり。幸せ者だー。
アタシも一緒にお昼寝したいです☆





くらっせさん☆

たくさんのプレゼントありがとうございましたー☆
こんなに頂いちゃってどうしよう(゚∇゚;))((;゚∇゚)
大切に使わせてもらいます。
ダンボール年末には使えませんでしたが(笑)
ふかふかクッションを新居の窓際に置いて、
みんなでゴロゴロしたいな~と妄想してます♪

ゆきまめさん☆

まめ家も本当に本当にありがとうございます!!
鶴瓶もらいすぎで鼻血ブーでしちゃいます。
ゆきまめさんセレクトらしいプレゼントに、
私は何だかほっこりしました~。
うれしかったです。
まめすんバースデーには待ってって下さいましっ☆
ケーキはちょっと見た目が・・・笑
ま、いっか~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
