スポンサーサイト


ケーキもぐもぐ

誕生日の夜、wakiはケーキ作ってみました。

昔から女子なのにお菓子作りとか興味なくて、
今までの人生そんなに作ったことないwakiがキッチンで奮闘。

出来上がったケーキ見てshinがひとこと。。
『センスねぇ~~』笑
でも否定できなかったよぉ。。

しかーし!ウチの可愛い鶴瓶サンはですね、
そんなセンスなしケーキを健気に待つのですよ。

IMG_6587.jpg

ええ子やな、鶴瓶。

IMG_6592.jpg

おかーちゃんは涙出るですよ。

[広告] VPS


う~ん、いい食べっぷり。
作って良かった。
来年はもうちょっと上手く作るからね。

最後に。
waki&shinからのプレゼントはコレ↓↓↓

IMG_6604.jpg

大好きwhirlpoolのお洋服だよー!!

IGやブログ、メール等でたくさんのお祝いメッセージをいただき、
鶴瓶はじめwakiもshinもとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

IMG_6584.jpg

次はお友達からのプレゼントをアップップー☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴ちゃん、あっちでもこっちでも書いたけど(笑)、
お誕生日おめでとうー!!

すっごいかわいいケーキ!!
愛情たっぷりだね♪

お洋服もラグもかわいいね★

3才の鶴ちゃんも、たくさんたくさん遊ぼうねー!

くらっせさん☆

たくさんおめでとうをありがとうございます!
ケーキ・・・見た目笑えたんですよー。
私は服は作れないし、
毎日の手作り食は仕事もあるから、
せめてオヤツ作りはと思い、最近やってます。

また遊びましょうね!!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
