スポンサーサイト


鶴瓶の日



今日は鶴瓶の誕生日
鶴瓶、3歳おめでとう☆

暴れん坊だけど
利かん坊だけど
スケベだけど…

どんな鶴瓶だって
私の大好きな鶴瓶

今日はいつもより長ーーく
ギュッとしてチューするよ

wakiとshinからの愛を受け取ってね♡

生まれてきてくれてありがとう

2013.1.25

コメントの投稿

非公開コメント

たんじょうびおめでとう!

鶴瓶くん、3歳のたんじょうび
おめでとうv-315
早いですね~
大変ご無沙汰です。
でもチョコチョコ覗かさせて頂いてますv-411
鶴瓶くん爪大丈夫?

リアンとっても元気です。
公私共に忙しくこちらはなかなか
更新していませんv-388が・・・

No title

鶴ちゃん 爪大丈夫ですか?

今日は3歳のお誕生日ですね
おめでとうございます^^

早く爪治してゆずと遊んでください!

No title

つるく~ん!
3歳のお誕生日おめでと~~~!!

・・・ご無沙汰しております(笑)

つるくん 爪大丈夫?
早くよくなりますように。

3歳もいっぱい遊んで・食べて!
元気いっぱい過ごしてね~~!(^^)!

No title

お鶴さんお誕生日おめでとう♪

Happy Birthday!祝3歳!!!

コメント超久しぶりでスミマセンm(__)m
爪大丈夫かな??

遅くなりましたが、

つるちゃん、3歳の誕生日おめでとう。
ちょっとエッチでワイルドなつるちゃん、大好きだよ。
早く爪が良くなるといいね。
そしたら、また小梅達と遊んでね。

健康で幸せな一年になりますように

りあんぱぱさん☆

きゃーきゃー!!
りあんぱぱさん、お元気ですかー?
お忙しい中、お祝いのコメントありがとうございました☆
すんごく嬉しいです。
お元気そうで良かったです♪
私もインスタグラムがメインになってしまい、
なかなかブログ更新していませんが、
お出掛けしたり何かあったときには更新していくつもりです。
お時間あるときにでもまた覗き見してくださーい。
リアンくんももうすぐ3歳ですね。
お写真見たいなぁ。。
せめてお誕生日の日にでも・・・笑

ぴぃーちゃんさん☆

お祝いコメントありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいですー☆
鶴家一同、感謝いたしますっ。

爪は大丈夫です。
お散歩も行けるんですけど、
お友達に会うとどうしても引っ張っちゃうので、
もう少ししたら遊べると思います!
そしたら遊んでください。
shinもゆず家の皆さんに会いたがってますよ。
私がブヒと遊びたいーって言うと、
すぐ「ゆずパパさん」の名前を言います(笑)

トロ紅きなこさん☆

ありがとうございますーーーー☆
嬉しいです、とーっても。
私のブログの最初のブヒ友さんなので、
言わば鶴瓶の成長をずっと見てくれていたお方!!笑
早いですね、もう3歳。
私もきなこちゃんブログは見てますよ~。
相変わらず可愛いくて、勝手にキュンキュンしてます。
結石のときはパソコンの前で固まってしまったもん。。
3歳も鶴パワー全開で突き進みたいと思います♪

フレブルボンパパさん☆

ありがとうございます!!
お忙しい中、コメントしていただきとても嬉しいです。
私もご無沙汰してしまい・・・すいません(汗
爪は大丈夫です☆
ご心配いただきありがとうございます。
ただまた割れることのない様、気をつけてます。
パワフル鶴瓶に磨きをかけて、
3歳も元気に行きたいと思ってます♪

mizueさん☆

ありがとうございますー☆
ちょっとエッチで・・・
ちょっと付けてくれてありがとうです(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪
3歳も肉食系男子つるべ、元気にガンガン攻めていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
