スポンサーサイト


ちゃっぷいけど雪遊び!

今日の雪はすごーーーーい!!

IMG_6571.jpg

雪が嬉しくて、
今日は2回も外に出たよ。

IMG_6565.jpg

走り回って喜んでたなーっ。
北海道生まれの鶴瓶だもんね。
雪大好きだよね。

IMG_6568.jpg

鶴だるまにならないうちに家に戻りました。


写真_3 - コピー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに凄い雪でしたね~
文太も雪大好きなんですが
腰の調子が悪いので簡単にチッチだけで
雪遊びが出来ず不機嫌さんでした(汗)
鶴師匠は駆け回って楽しそう~♪

No title

鶴ちゃんは寒くてもげんきだね〜
かっこいいケープ?着て、勇敢に雪の中をすすむ鶴ちゃんに男を感じました 笑

うちなんて鼻水垂らして、震えて駄目です。

爪は大丈夫かや?
とても楽しそう。
まめはずっと寝てました。

かずみんさん☆

まだ雪残ってますね~。
鶴瓶、
このときは嬉しそうに雪と遊んでいたのに、
今はなぜか残ってる雪を嫌がります。
腰の具合が悪いと、雪と寒さは天敵ですよね。
文太くん、大丈夫ですか?

mizueさん☆

鶴瓶、本当元気でした!!
全然戻ってこないんだもん(笑)
雪は嫌がるコと喜ぶコ、
完全に別れますよね~~。
ちなみに私も喜ぶ派。年甲斐もなくー(^^;;
でも鶴瓶には負けます…

まめぱぱさん☆

爪、ご心配いただきありがとうございます。
雪がクッションになったようで、
爪に負担なく楽しそうに遊んでました♪
まめすんは寝ていたのですかー?!
まめすん…雪はお嫌いでしょか??笑
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
