

爪。また爪。。

また・・・また・・・鶴瓶に痛い思いをさせてしまった。

IMG_6548.jpg

爪がね、割れちゃったの。
後ろ足の爪。
痛くて床に足がつけないんだ。
びっこで歩いてるよ。

IMG_6552.jpg

包帯取っちゃうからエリザベスになった。
大大大大大嫌いなエリザベス。
いつも着けると荒れ狂うのに、今回は痛くてその元気もない。

IMG_6550.jpg

鶴瓶もう3歳になるのに、
飼い主のアタシ成長してないな。。

ごめんね。


コメントの投稿

非公開コメント

あら、鶴ちゃん大丈夫??
爪が伸びて割れちゃうのかしら?
完璧なことは誰でもできないし、またこれから気をつければいいんですよ!
思う気持ちは伝わってますよ。
それにしても、ソファーのヘリに頭を乗せて上手に寝ますね。
早くよくなって、走れますように

No title

ママさん元気出して~!
櫻も6歳になるけど未だに知らないこと
たくさんあって、日々勉強だよ。
早く傷みがなくなるといいねi-80

mizueさん☆

またやってしまいましたぁ(>_<)
ひーーーん。
爪のケアは気を付けてるつもりなんですが、、
今回いつ割れたか分からなくて、
気づいたら根元まで割れていて。
化膿してしまったんです。

エリザベス付けてるとソファのヘリが
枕にちょうどいいみたいですw

櫻ママさん☆

ヘコむよぉーーー(涙)
守ってあげられるのは自分しかいない、
って改めて思った。
本当日々勉強。。
早くお散歩行けるように治すぞーっっ。
励ましてくれて&心配してくれて
ありがとう☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
