スポンサーサイト


鶴瓶のメリクリ2012

今宵はクリスマスイヴ~☆
皆様ステキなイヴの夜をお過ごしでしょうか?

今年は鶴瓶にクリスマスケーキを作ったよー。
私、料理すごい苦手なので写真載せるか迷ったけど・・・
ぼかしを入れて載せてみた(笑)

Xmasケーキ

下の部分はキャロブパウダーでマフィン、
上の部分はサツマイモとチーズでクリーム、
スキムミルクをパラパラしてイチゴをちょこん。

IMG_6527.jpg

shinがね、上のクリーム。
アレにしか見えないって言うんだよねーw

そんなケーキの見た目も、
ましてや自分が雪だるまになってることすら気にせずガン見だよ。

IMG_6537.jpg

この真剣な眼差しっ!!
目の前のケーキに全神経を集中し、
耳はヨシ!の掛け声をじーっと待ってます(笑)

IMG_6535.jpg

この後、ものすごい勢いでがっついて食べてくれ、
ペロリと平らげてくれました~~。
母は作った甲斐がありましたぞよ。

ではでは、みなさんに幸せの鐘が鳴り響きますように☆

IMG_6524.jpg


イベントのおやつ作り・・・
仕事がない日だったらまた作りたいな♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
