スポンサーサイト


青空にピザ、ぽんずにわさび。そして、まめつるべ。

カラッと晴れてお日様もキラキラしてた、
この前の土曜日は仲良しこよしの"つるまめぽん"集合。

ここにはじめましての仲間が!!!
ぽんちゃんの弟、わっくんだよ。

IMG_6427.jpg

毛がパヤパヤでね、
お腹もポンポコリンでね、
んでね、んでね、超かわいいのーーー!!
たくさん抱っこさせてもらいました。
いっぱいチュッチュッしてしまいました。
鶴瓶とwakiでクンクンしまくってました。

そしてこの日、
ぽん家がピザを用意してくれて・・・
まめぱぱさんとぽんぱぱさんが温めてくれて・・・

IMG_6429.jpg

私は食べるだけ・・・

IMG_6430.jpg

す、す、すいません。。。
でも青空の下のピザおいしかったーーー♪

女子チームがお喋りに夢中な頃ブヒズは・・・

ぽんちゃんとわっくんお利口さん。

IMG_6418.jpg

まめすん風で飛んでくる落ち葉と戦ってた(笑)

IMG_6436.jpg

うちの鶴瓶だけ吠えまくり、shinに怒られ(汗)

IMG_6447_20121214220149.jpg

まめすんshinの相手もしてくれたね。ありがとう。

IMG_6434_20121214214741.jpg

と、ピザを食らう主を健気に待っていてくれました?


そのあとはお待ちかね、ぽんちゃんのバースデーケーキ登場!!

ケーキ

この日、初めの方はすごい良いお天気だったんだけど、
途中から突風が吹き荒れてケーキ崩れちゃったー。
でも、おいしおいしって食べてくれたよ。
鶴瓶は恋煩いの為、ケーキが喉を通らず一口も食べません。。

最後はみんなで楽しくワイワイ♪

IMG_6464.jpg

仲良し兄弟になるね、絶対☆

IMG_6467.jpg

まめすんと鶴瓶より、お尻すんすんを学ぶわっくん。

IMG_6466.jpg

楽しい楽しい一日でした!!
鶴家みんな、帰って爆睡~~☆☆☆



IMG_6449.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキが食べられないほどの恋煩いとは…
男の子って繊細~(笑)
女子なら悩みながらパクパク食べるのにね ぷぷっ

わっくん可愛いですよね~
お腹に顔をうずめたい・・・♥

わっくん、可愛い〜。
しっかりクンクンも覚えちゃって。
クンクンなら、鶴瓶師匠に習うのが一番ね!笑
相変わらず恋してるのね。
つるちゃん、一途♪

No title

先日はありがとうございましたー!

んもうね、ケーキがあまりにもツボってしまって、一生忘れられない会になりました(笑)!

今度会う時はまたまた成長したわっくんと遊んでくださいね^-^ノ

鶴ちゃん、わっくんにもスンスンしてたね^w^
仲良くしてね♪鶴にーちゃん♪

かずみんさん☆

たしかに!!
男のコは繊細ですね~。
鶴瓶はいっつも胸がいっぱいになって、
オヤツでさえも食べれなくなっちゃいます。
ケーキだよ?!と何度も問いかけちゃいました(笑)
わっくん、かわいですよーーーー。

mizueさん☆

鶴瓶のすんすんを学んでしまったら…
大変~~~(◎_◎;)
手に負えないですからー(笑)
でも大きなお姉ちゃんお兄ちゃん達に、
僕も僕もーといった感じで関わっていく姿が
何とも可愛かったです♡

KLASSEさん☆

こちらこそありがとうございましたー。
とっても楽しかったです。
ケーキは思い返しても爆笑!!
KLASSEさんがトイレ行ったとき、
ゆきまめさんとコソコソ用意するつもりが…
もう笑ってしまってーーー。
良い思い出出来ましたねw
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
