

うーみー

連休中、海に行ってきたよー。
最近近場の公園にしか鶴瓶を連れて行ってなくて、
久しぶりに砂浜を駆け回る笑顔が見たくなったの。

IMG_6326.jpg

案の定ルンルンで走り回ってた~。

IMG_6324.jpg

ゴロンゴロンしてすぐに服は砂まみれー。

IMG_6327.jpg

いろんなものに興味津々。

IMG_6330.jpg

海草ぴとってしたら固まる。。

IMG_6328_20121126002637.jpg

楽しくってまだまだ帰りたくないね。
その気持ちはwakiもshinも同じだよ。

IMG_6331.jpg

でもこの日は午後から用事があって・・・
バタバタと帰宅。

IMG_6332.jpg

また来るぜー♪

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
