

鶴瓶の新しいお友達

この前の日曜日。
wakiの高校からの親友mihoと遊んだよ。

mihoはゴールデンレトリバーを飼っていて、
鶴瓶と初対面の日だったのです。
wakiとmihoは仲良くなれるかワクワクドキドキ・・・

mihoのうちは先代のゴールデン「ハッピー」がいたの。
でも去年、虹の橋を渡ってしまって。。
ハッピーはね、鶴瓶のことが苦手だったから
今度こそは~という思い(笑)

ご紹介します。4ヶ月のパピコちゃん。
ゴールデンレトリバーの「JOY」♂ デス!!

写真 1
むふーかわいーー(ノ∀\*)

まずは一緒にお散歩。
鶴瓶が案の定?JOYのオケツを追い掛け回す。。

cats_20121028203432.jpg

原っぱで走ったJOY。
ピョンピョン跳ねながら走るのがパピコっぽくて可愛かった。
お散歩デビューしたばかりなのに、
上手に走るし、ボール遊びもちゃんと出来るし、呼んだら来る。
スバラシイ☆
その頃お鶴さんは興奮しすぎの為shinが捕獲中。。

JOY.jpg

これからの成長が楽しみ。
元気に大きくなって長生きしようね、JOY。
鶴瓶ともまた遊んでね~♪

写真 3


*訪問ありがとうございます*
*今回コメント欄閉じてます*



プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
